KSBC2020秋の走航会のお知らせ

KSBC2020秋の定例走航会を例年より少し早いですが、10月11日に開催したいと思います。 場所はいつもの福岡県柳川市からたち文人の足湯公園で考えています。 昨今の情勢により中止の可能性がありますが、一応ご案内いたします。

日時 : 10月11日(日曜日) 午前10:00頃より
場所 : 福岡県柳川市 からたち文人の足湯公園

その他
①10分程度ミーティングを予定しています。 内容は特に決めていませんが、提案等ありましたら お願いします。
②昼食は各自持参してください。 近くにコンビニがあります。
③Tシャツは完売しました。
※当日は行楽の季節となり、日曜日で車も多い事と思います。 時間を気にせず、無理をせず安全第一でゆっくりと集まり、感染防止のためにお互いに適切な距離を保ちながら楽しみましょう。 見学の方でも当日来ていただければ歓迎します。

“KSBC2020秋の走航会のお知らせ” への14件の返信

    1. 気がつけば1年ぶりになりますね。
      当日はよろしくお願いします。

  1. 宗谷の早川です。我儘言って申し訳ありません、今年の
    KSBC2020秋の定例走航会も参加ができないのです。
    走行会は何時も楽しみにして居ますが
    市立老人センターで 懐メロ教室を毎週日曜日に開いて
    居るので私が休む事ができず   懐メロ教室は
    来年3月までしますが 4月からは辞めて 好きな模型船に
    専念する気で居ます。 ( 春の走行会には頑張りたい思いです。)

    1. 早川様
      そうだったのですね。
      今まで日曜日固定で行ってきましたが、考えが至らず申し訳ありません。
      土曜日や祝日開催するのも検討課題とします。
      ぜひ春にお会いできればと思います。

  2. お疲れ様です!遊びに行くつもりです~。
    小さいやつ持って行っていいですか?

  3. やっと、皆さんの元気な顔を見ることが出来ます。
    是非、参加でお願いします!
    遊漁船ゆきかぜ と ギャリング駆逐艦の全力公試を行いたいと思います。

  4. https://www.yanagawa-solarboat.com/

    柳川の夏の水祭りを中止することが決定しました。
    これに伴い、柳川スケールボートフェスティバルを開催できません。
    皆様のご健康を第一に考えています。
    秋にはワクチンの接種が進み、イベントを開催できるのではと??

    1. ご連絡遅くなりすみません。
      連日のニュースを見ていましたが、この状況ですからね。
      収束したときにはぜひイベントを行いたいと思います。

ふいしゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です