柳川スケールボートフェスティバル2015 ナイトクルーズ

8月も終わろうとしていますが、前回「続きます」と書いたので載せます。

今年はあまり暗くならないうちにゴールしました。
また来年も参加できるといいな・・・。

追伸(その1)
西海工廠様より写真をいただきました。ありがとうございます!

追伸(その2)
文才がないので例のレポートを書くのに時間がかかってしまいました。
先週の土曜日にようやくレポートを提出してきました。

“柳川スケールボートフェスティバル2015 ナイトクルーズ” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    レポートありがとうございました。必要経費は次回の走航会で教えて下さい。通信費は十分にあるので、お支払出来ると考えます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    大変な宿題をしていたのですね!お疲れ様でした!
    趣味の作業!コツコツとやって下さいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    詳細なレポート、ありがとうございました。
    さらに、例のレポートもたいへんお世話かけました。
    記事となって公開されますと、
    いよいよ全国区になりますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > bikesさん
    先日はお世話になりました。
    今度もまたよろしくお願いします!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    > bb-63さん
    郵送の際の領収書はしっかり保管してあるはずです?
    あったら今度持っていきます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    > PAKIRAさん
    うまくまとまらなかった感じですが、掲載されることを祈っています。
    最近仕事の残業が始まり時間も取れなくなってきました。休日が勝負です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    > hirorhdさん
    掲載されるとこのイベントも有名になりますね。まだ連絡がないのでどうなるかわかりません…

bikes へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です