柳川スケールボートフェスティバル 2015昼の部

先週の土日に柳川スケールボートフェスティバルに参加してきました。

西海工廠さんのヘラクレス。

高知県のY氏のタグボート 土佐。

同じく、艫にヒロボーの船内外機を搭載したボート。

BOBさんのテーブル。

Yossyさんの4.1m重巡高雄。カヌーサイズです。

西海工廠さんのおおよど。

bb-63さんの妙高。

PAKIRAさんのボルティモア。

下関のK氏のあかま。

小倉原潜基地さんの潜水艦

こちらはまだ製作途中のはくりゅう。

長崎のY氏の屋台バージ。

ナイトクルーズへ続きます・・・

“柳川スケールボートフェスティバル 2015昼の部” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    忙しい中、更に忙しくなる事をお願いしてすみません。ヨロシクお願いします。と言う私も詳細は分かっていません。
    写真とレポートは無理をしないで、出来る範囲で・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    真夏の走航会、お疲れ様でした!
    久しぶりに元気な姿をみて、安心しました!社会人になったんですね!
    新造タグボート!凄い性能ですね素晴らしい!
    次回の走航会を楽しみにしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつもながらの整理されたレポートに感謝です。
    写真も当を得て素晴らしいです。
    夜の部が楽しみです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > bb-63さん
    こんなのでいいのかな・・・という感じで書きましたが、とりあえず提出しました。
    もう少し文才があればいいのですが・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    > PAKIRAさん
    先日(?)はお疲れさまでした。
    会社では仕事に埋もれそうになっております。(悲)
    せめて休日だけでも進めようと思います。
    次回もよろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    > hirorhdさん
    先日は運営委員お疲れさまでした。
    夜の部はざっくりになってしまいました。
    例のレポートが掲載されたら、見た人が参加して来年はもっと大きなものになるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です