実家へ引越し

皆様お久しぶりです。
最近ネタがなく、考えていました。
久しぶりに動かそうとすると、あちこち傷んでいたりしているので、気が付くと稼働状態の船がなくなっていました・・・

ところで、今月上旬に引越しをしました。
4年間のうちに部屋のコンテンツが増えすぎていたので、レンタカーを手配しました。
2トン車標準サイズをワンウェイで手配しましたが、まともに積んでいると入らなくなり、ちょっと無理して荷物を積み重ねました。ロング車にしておけばよかったです。



GVW4.7tでAT仕様。現行の普通免許でOKです。
近距離では時々乗っているのですが、中距離は走ったことはなく、坐骨が痛くなりました。
実家に着いてからはとりあえずガレージに積み上げました。現在もどれから手をつけてよいか分からず、そのままになっています。

しばらく船の修繕・新造も進みそうにありません・・・

“実家へ引越し” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    いよいよ仕事が始まるのですかね。当分、趣味に頭が行かない事と思いますが、息抜き程度は進めて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    お仕事が始まりますね!
    落ち着いたら、コツコツと趣味を楽しみましょう!
    高速道路が直通開通したので、少し便利になりましたね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    春の移動…ですか?
    九州スケールボート倶楽部でお手伝いが必要かな?
    初の航行会、よろしくお願いしますね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    bikesさんこんにちは。
    整理するにもコンテンツが多種少量なので困っています…
    なかなか思い切って捨てることができない性分なのも自分でも呆れています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    bb-63さん
    最近、帰ったら夕飯食べてお風呂に入って寝るという生活になっています。
    毎週土日が待ち遠しいですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    > PAKIRAさん
    遅くなってすいません。
    高速道路もやっと開通しましたね!
    先日日南まで行きましたが、かなり近くなりました。
    仕事の方は普段運動をしていないので筋肉痛になりました…

  7. SECRET: 0
    PASS:
    > hirorhdさん
    遅くなってすいません。先日の走行会はお世話になりました。ちょこちょこダンボールの中身を片付けているのですが、減っている感じがしません・・・

いつも退屈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です