九州スケールボートクラブ 春季走行会

先週は小郡市で行われた九州スケールボートクラブの走行会に行ってきました。
話に夢中になりあっという間に時間が過ぎて行きました。なので写真が偏っていて少なかったり・・・


Y氏のカメラ艇です。鏡張りになっていて光学迷彩のようでした。


ぷちドッグさんの漁船。小さいながら迫力のある走りをします。


ヨッシーさんの重巡洋艦高雄です。小さく見えますが、実際はかなりの大きさです。今度は同艦の4mバージョンを製作中とのこと・・・


後ろからですいません・・・会長のあきづきです。実際に見るとかなり作りこんでいます。

明日(今日?)は熊本に行きます。

“九州スケールボートクラブ 春季走行会” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    お疲れ様でした。また、夏の柳川はよろしくお願いします。

bb-63 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です