2019年 KSBC春の走航会の様子

4/14に2019年KSBC春の走航会が行われました。
 
BOBさん、hirorhdさん、たらみ造船さん、さいかいさん、Yossyさん、自分の5名が集まりました。
 
前日の予報では曇りでしたが、途中で本降りの雨になり正午に撤収となりました。
 
ミーティング議題
・夏の柳川スケールボートについて
土曜日を充実して日曜日は自由参加とする
30分間のメイン水路での体験操縦を設けてもらえるよう提案
 
・ブログ終了による連絡体制について
Facebookのグループをつくり行う
九州スケールボート倶楽部」でグループを作成しています。
ブログやSNSは各自自由に
 
 

“2019年 KSBC春の走航会の様子” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    生憎の雨となり、残念でしたね。
    来週の実行委員会で、今年度の協議がありますので、
    提案しておきます。
    また、Facebookには、
    「九州スケールボート倶楽部」
    でグループを作成しています。
    検索して参加してください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > hirorhdさん
    こんばんは。
    実行委員会の件ありがとうございます。
    Facebookほうは検索してみたのですが、なぜか見つかりません・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    FBのグループを一般公開しましたので、
    見つかると思います。
    不具合あるときはお知らせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です