プチ走航会

今度の金曜日(祝日)にPAKIRAさんと模型船のぷち走航会をすることになりました。

日時 : 11月3日金曜日(祝日) 午前9時ごろから適宜

場所 : 大分県佐伯市 番匠川と東九州自動車道が交わる地点

地図↓
https://www.google.co.jp/maps/place/32%C2%B057'11.5%22N+131%C2%B051'27.8%22E/@32.953186,131.8570573,18z/data=!3m1!4b1!4m6!3m5!1s0x0:0x0!7e2!8m2!3d32.9531862!4d131.8577076

見学歓迎です。
(このブログを見て来る方がいるのか疑問ですが…)

以下現地の写真

“プチ走航会” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    参加したい気分ですが、あいにくと福岡で仕事でして、参加できません。
    11月25日のプレ走航会として、安全を祈念します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > bikesさん
    こんばんは。
    遠方でもあるのでなかなか難しいと思います。
    またの機会にぜひよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > hirorhdさん
    参加できないのは残念ですね。
    今回こ走行で25日に向けて調整したいと思います。

いつも退屈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です