ラジコン技術2月号 柳川スケールボートフェスティバル2015

最近何かと忙しく全く製作していませんが、ラジコン技術2月号208ページに昨年の夏に開催された九州スケールボート倶楽部の模様が掲載されたということなので、買ってきました。

思ったよりも大きく掲載されていたのでびっくりしました。
内容をブログに堂々と載せられないので気になる方は書店へお願い致します。

“ラジコン技術2月号 柳川スケールボートフェスティバル2015” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    やっと結果が掲載されましたね。ありがとうございました。
    明日、天気が良ければ(雪が積もらなければ)本屋さんにある見本を見てから考えます。多分、買うと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    ほんとですか!良かったですね!
    明日、本屋さんに行ってきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    訪問者履歴からきました。
    プチ訪問ありがとうございます。

    暖かくなって、船のシーズンが来ましたね!!

bb-63 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です