柳川スケールボートフェスティバル カメラ船動画

遅くなってしまいました。
先週は島に旅行に行ったりといろいろあり忙しかったのですが、やっと落ち着きました。
動画のほうが完成したので紹介します。写真の方はあまりなかったので他の方のブログを御覧ください。

それと、当方カメラ船と護衛艦あきづきとの衝突シーンです。

ノーコンは怖いです。
bb-63様とその他の皆様にはご迷惑をお掛けしました。再発防止に努めます。

“柳川スケールボートフェスティバル カメラ船動画” への11件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも退屈様,有難うございますm( _ _ ) m

    UPされるのを今か今かと待っていました(^0^)/
    凄い凄い映像も素晴らしいが音楽もセンスが良い
    このカメラ船の技術、スペックも素晴らしいまたハイスピード撮影も
    所々に・・・参りました、さすが我が倶楽部、デジタル部長
    あまりに良い出来なので私のブログにも貼らさせてください
    良い作品有難うございます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    BOBさんこんにちは。
    お待たせしてすいませんでした。どこを切って残すか悩んだこともあり時間がかかってしまいました。カメラ船はまだまだ改善の余地があるのでこれからも煮詰めていこうと思います。
    動画の拡散ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    全体版のスローはなかなか本物っぽくなってGood!です。
    無理にお願いした「柳川事件」は楽しいです。いつも退屈さんは少しいやかもしれませんが、私は楽しみにしていました。
    対艦ミサイル「エグゾゼ」?(古い)が”あきづき”に向かって飛んでいき不発したような素晴らしい映像です。こちらはExcellentです。
    また、このような事件のレポートよろしく。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もう一つ言い忘れ!。
    全体版を見ていると関門海峡を行きかう船にも見えます。素晴らしい映像です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    カメラ船ノーコンの原因を作った護衛艦の艦長です。
    毎回、海難事故の原因を作って申し訳ありません。
    次回は無事故で乗り切りますので、期待していてください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    柳川走行会!お疲れ様でした。
    トラブルがあったけれど、凄い性能のハイテクカメラ艇ですね!
    素晴らしいモノが出来る時には、難産ですよ!
    最近では、オスプレイなど!
    若いから、どんどん挑戦してく下さい。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    bb-63さんこんにちは。先日はご迷惑をお掛けしました。
    確かに対艦ミサイルが命中するような映像ですね。またスクープがあれば載せようと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    さいかいさんこんにちは。
    いえいえフルアスターンでメカが水没するというのはやはり欠陥ですので、配置を見直す必要があります。お互いに無事故目指しましょう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    PAKIRAさんこんにちは。
    今回の事件は以前まで問題なかった部分でしたので驚きました。あとはどうもカメラジンバルのモーターが弱く、ケーブルのシナリに負けてカクカクしている部分がある辺でしょうか。
    最近は空物が停滞しています・・・

  10. SECRET: 0
    PASS:
    雨粒の一つ一つから操縦者の笑顔まで、さらに会場の様子まで、完璧に編集されて、素晴らしいですよ。PVとして活用しましょう!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    hirorhdさんこんにちは。
    実行委員としてお疲れ様でした。よく見ると雨粒まで写っていましたね。PVとして使っていただければ幸いです。

いつも退屈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です