ひめぎく型巡視艇(2個目)

季節の変わり目で風邪になっています。
さて、ちょっと前に作った巡視艇ですが、どうも寸法や形がおかしかったり、防水性がイマイチだったりと、作り直したい気持ちがありました。

タミヤのミニモーター2個と自作のアンプ2個、Li-Po2セル220mAhで楽しい走りと動きができていました。

次回からこれをもう一回作りります。

“ひめぎく型巡視艇(2個目)” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    CLクラスだけに、量産ですか???

    お大事に!! o(*⌒O⌒)b

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あれは良く走りましたよね♪
    量産して下さい♪
    ミニッツボートみたいで1隻欲しいです_(^^;)ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    今度の船は、さらに精密にするのですか?・・スケールアップするのですか?
    楽しみにしています。

    こちらの海域では『ほこかぜ』が30ノットで

PAKIRA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です