WSRC走行会

だいぶ日が空いてしまいました。
2週連続の走行会でした。楽しい時間を過ごすことが出来ました。
持っていったのはクリッパー商会のブルーリボンジュニア、ホバークラフトのSRN6、不審カメラ船です。
6時頃に到着し、ブルーリボンジュニアを早速走行させました

が、なんと横転・・・まだぽよよん号も到着していません。

仕方がないので岸に寄ってくるのを待つことに・・・。実は横転はこれで3回目です。
諦めて10時まで車内でテレビを見ながらうとうと。そうこうしているうちに皆さん到着。

ふいしゅさんのアクロ水上機です。タキシングから離水できないようで手投げ発進。が、あんな結末になるとは・・・

・・・

カメラを持ってウロウロしたはずでしたが、これだけしか撮っていませんでした。すいません・・・。
罪滅ぼしとしてはアレですが、例の不審船からの映像を・・・

こちらも切って繋げただけですいません・・・

“WSRC走行会” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    走行会お疲れ様でした~!
    Sbach342は慣れるまで堪えきれず…でした(^^;が、機体は外れただけの所がほとんどなので、復活できそうです。EPOおそるべし(笑)
    カメラ船の見た目はかなりの不審船(笑)でしたが、映像はばっちり!ですね。並走出来るのがイイです。ほびーさんのタグボートとかスロー再生したらかっこよさそう~
    オイラは空撮担当グライダーがこれまたESC不調でほとんど撮れず…(;´Д`)
    宿題ふえましたが、また次回を楽しみにしてます~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~
    走行会に参加出来なくて残念でした~
    カメラ船!最高の映像で並走撮影など素晴らしいですね(凄)
    次回を楽しみにしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    その節は、ありがとうございました♪
    相変わらず、珍しい物を、持って来るのが楽しみです ( ^∇^)キャキャキャ
    あの、カメラ船の走破性には、度肝を抜かれましたが・・・ 良くあのデッキ無しモーター船の中にビルジが溜まんないな???なんて、思ってましたよ! o(*⌒O⌒)b

    ルビーちゃんの接近映像!最高です \(*⌒0⌒)♪
    迫力満点でした!! ( ^^)Y☆Y(^^ )

  4. SECRET: 0
    PASS:
    bikesさんこんにちは。
    この前はお会いできなくて残念でしたね。次回はお会いしましょう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふいしゅさんこんにちは。
    不審船は突貫で作ったのでハリボテ感満点でしたが、、一番調子が良かったです。編集の時スロー再生も考えましたが、30fpsで撮影していたので、カクカクしたので没にしました。今度は120fpsで行こうと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    PAKIRAさんこんにちは。
    先日は残念でしたね。
    カメラ船航行中もモニターできるようにしてありますが、.5秒ほど遅れているので動いている被写体は難しいです。予測→操作の訓練が必要です・・・。
    次回お会いできることお待ちしています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    シップヤードドワーフさんこんにちは。
    シップヤードさんの船は水密検査が厳しいので、フタのないカメラ船は心配だったでしょうね。代わりに他のトラブルで漂流して、ぽよよん号に何度助けられたことか・・・お手数おかけしました。

いつも退屈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です