西国艦隊演習

一週間たってしまいましたが、先週小郡市・泊池で行われた西国艦隊演習に飛び入り参加してきました。
この日は色々とあり充実した1日でした。

画像は例の小郡事件後の様子です。

サルベージ後のとねのメカを乾燥させています。

左舷手すりを損傷されていました。

現在、とねは千早さんの所属になっています。

と画像を3枚しか撮っていませんでした・・・。(反省)

なだかぜ搭載のカメラの映像を載せます。音量注意です。

なぜか途中で止まってしまいます。濡れたからかな?あと音ズレがヒドいですね。

-------------------------------
(追記)画像リンクが切れていました…

“西国艦隊演習” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    小郡事件での活躍ありがとうございました。楽しかったですね。
    撮影船からの画像、迫力がありました。good!.
    秋の走航会も歴史的な事件が起こるかもしれませんので、また撮影をよろしく。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この画像は事件前のですね。
    普段見れない目線からの護衛艦、いいですね。この時は撮影されてるとは知りませんでした。わかってたらポーズをとったのに<笑>。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です