2013柳川スケールボートフェスティバル

今年も開催されました柳川スケールボートフェスティバル。
午前中は用事があったので午後に到着しました。

これ以外の画像はフォト蔵(http://photozou.jp/photo/list/261033/7892951に掲載しました。そちらもよろしくお願いします




ここから先はナイトクルーズです。








ナイトクルーズはどんこ舟に乗り並走。電飾が映えますね~
これは来年もやりたいです。

2日目は雨のため走行できず、画像がありませんでした。

“2013柳川スケールボートフェスティバル” への11件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    BOB爺です先日はお疲れ様でした
    早速のUP!有難うございます。良いですねナイトクルーズ
    やはり乗船時にジャズ音楽とアルコールは必要ですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あっ!それから動画&写真お借りします
    有難うございます
    追記 来年は写真動画撮影隊を乗せないと自分の船の動いている
    シイーンは撮れないですね(^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    たくさんの画像と動画
    ありがとうございます。
    来年に向けて広報活動に利用してもよろしいでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい時間有難うございました!
    次回はトラブルなく走れるようにしたいものです・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    BOB様先日はお疲れ様でした。
    ナイトクルーズ楽しかったです。動画と写真はどうぞ使ってやってください。確かに自分の船の動いているところがありませんね。ちょこちょこやろうとしているところがありますが…

  6. SECRET: 0
    PASS:
    hirorhd様実行委員お疲れ様でした。
    画像の偏りがありますがこれで良ければどうぞ使ってください。
    来年もよろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    bikes様先日はお疲れ様でした。
    直前のヘラクレス不調は痛かったですよね…
    来年もよろしくおねがいします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、てーとくです。柳川、お疲れ様でした。
    また、フォト蔵にウチの秋月を掲載して頂きありがとうございます。
    近いうちに、アンプ基板を注文させて頂きますので、宜しくお願い致します!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    てーとくさんお疲れ様でした。
    アンプの件なんですが、プログラムを作った時に詰めが甘かったので正式版はしばらく掛かりそうです。(フルスロットルを超えるといきなりバックし始めたり、中立位置が調整できないなど・・・)
    完成したらまたブログの方にアップします。すいません…

  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    柳川ナイトクルーズ素晴らしい!最高ですね!来年こそ~。
    プロペラ欠落したそうですね?前後進のショックかな~?
    今度はガッチリですね!
    期日未定ですが走行会でお会いするのを楽しみにしています。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    PAKIRAさんこんにちは。
    そうなんです右舷のペラがなくなっていました…。
    漂流物が多く、途中絡まったゴミを取ろうとしてペラを触った時に「ない!」と気づきました。今度のペラはねじのサイズが違うので取り付け方法を考えないと…
    なだかぜは未完成でしたので今度の走行会には完成させようと思います。

いつも退屈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です