昨日の春の走行会

昨日は春の走行会に参加してきました。
朝6時に会場に乗り込んで・・・


ご飯を炊いてレトルトカレーを・・・
きっと不審者に見えたでしょうね。

いったん車に戻って仮眠して起きたときには皆さん到着していました。

PAKIRAさんの漁船団。作りこみが細かいです。




午前中は雨が降ったりやんだり






皆様昨日はお世話になりました。

“昨日の春の走行会” への12件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした(^^;
    朝ブログを開けてビックリ!退屈さん何時から来ているんだ?
    投稿時間6:30ひぇ~(><)
    天気予報どうりに午前中雨でしたが皆さんの行いで?午後から上がり
    退屈さんの新艇も柳川に向けてのテストはOKでしたね
    しかし退屈さんのブログも中々有名ですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は早朝からお疲れ様でした。
    久々<三ヶ月半>の更新ですね。もう正月気分は抜けましたか?
    いつも更新、更新って口うるさくてスイマセン。
    今度は柳川で遊びましょう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は急な仕事で参加できませんでした。
    申し訳なく思います。
    次回は、夏かな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつも退屈さん、こんばんは。
    そんなに早く現地入りされてたんですね(゚ロ゚;)
    自分なんて集合時間から30分遅れで到着しましたよ(笑)
    朝はツライです…

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    久しぶりにブログが更新されましたね。
    いつも楽しい写真を撮られていますが、ブログにももっとアップして
    楽しませてください。柳川は3:00頃の到着でしょうか(笑)。
    船と写真よろしく。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    BOBさん先日はお世話になりました。
    楽しいことがあると早く起きれるのですが、それ以外は無理ですね(笑)。
    6時頃は雨は降っていなかったので大丈夫かなと思ったのですが…
    柳川には完成させて臨もうと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    さいかいさん先日はお世話になりました。
    正月気分は本人はとっくの前に抜けていたのですが、ブログだけ一人走りしていたようです・・・(笑)更新頑張らないと!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    hirorhdさんこんにちは。
    今回はお会いできなくて残念でしたね。
    夏の柳川ではお世話になるのでよろしくお願いします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    いつも退屈さん、こんばんは~
    走行会お疲れ様でした~ カレー大好き!
    私よりも早く家を出発していたなんて、驚きました!
    写真をUPしていただき、ありがとうございます(嬉)
    自分の船の写真はあまり撮っていません(笑)
    お家は、わりと近いですね?
    今後ともよろしくお願いします、PAKIRAより

  10. SECRET: 0
    PASS:
    千早さんこんにちは。
    当日は2時就寝4時半起きの睡眠時間2時間半でした(笑)。昼間は大丈夫でしたが、さすがに夕方の帰る途中眠くなったので仮眠しました。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    bb-63さん先日はお世話になりました。
    ブログのネタにしようと思ってやるのはいいのですが、作るのに夢中になってよく写真を撮り忘れてしまいます。
    自分の場合思いついたときは必ず更新したほうが良さそうですね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    PAKIRAさん先日はお疲れ様でした。
    今気づいたのですが、自分も自分の船の写真は一枚もありませんでした(笑)。
    地元でも機会があればどうですか?
    これからもよろしくお願いします。

いつも退屈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です