とりあえず試作

ただいま大分の実家に帰省中のため何もできませんが、帰省直前に作ったギミック用のスイッチの報告を。
プログラムは適当にやっていたら、いつの間にか思い通りの動作をするようになっていました・・・。

ちゃんとしたのができたので、これで安心してなだかぜの修復ができます。

“とりあえず試作” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分好みに作れるのは良いですね。
    こちらは久々にブレッドボードでぼちぼち回路遊びを始めた段階です。
    AVRも触り始めたいところですが、まだまだ先になりそうです。

小倉原潜基地 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です