スクリューが欠けました

久しぶりに、しかもこんな時間ですが(笑)
なだかぜはモーターのKV値を3800から1000に下げ、バッテリーを7.4V3500mAhから11.1V1800mAhに変更したので、先日走行に行ってきました。アンプとモーターの発熱はほんのり温かい程度になりました。ちょっと遅くなりましたが・・・。
あとシャフトといっしょにスタンチューブが回っている(!?)ので走行会が終わったら作り直します。
石に乗り上げ、スクリューが一枚欠けてしまいましたが、この際なので25mmから30mmにひとまわり大きいものに取り換えます。

“スクリューが欠けました” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはBOB爺です明日はよろしくお願いいたします
    例の場所まで来る足のほうは大丈夫なんですか?
    あっ!それから良かったら動画、写真のほうをお願いしても良いですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    BOB爺さんこんにちは。
    足の方は手配済です。写真と動画も僕で良ければいいですよ。

いつも退屈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です