引っ越し準備

4月からいよいよ福岡で1人暮らしとなります。自炊や洗濯などがちゃんと出来るか心配で...しばらくはホームシックになりそうです...
最小限の道具と材料ですので大きな作業は7・8月の夏休みになりそうです。

“引っ越し準備” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ! お気に入り登録有難うございます!
    4月から一人暮らしされるんですね~
    実は自分も専門学校が福岡で2年ほど一人暮らしをしてました。
    正直ホームシックにはなりましたが福岡は良いところですよ~
    模型屋さんもたくさんありますし(笑)・・って遊びに行くわけじゃないですからねえ(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。履歴から訪問しました。
    ホーバークラフトをやってるんですね。それもこれからは福岡で。
    「ほびー6号」さんといいホーバー仲間になれそうですね。
    がんばって制作してください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほびー6号さんこんばんは!さいかいさんはじめまして!
    だいぶ落ち着いてきました。
    ホーバーは引っ越しの荷物が多く、一緒に載せると壊れそうでしたので後から一週間後に手元に来る予定です。
    ちょっと前に買ったボートを先に持って来たのでそれまではそっちを進めようと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も履歴から参りました福岡のBOB爺です(^^;
    福岡は模型船ホビーにはいい所です
    走行する場所も在りますし部品調達も便利で私もチョクチョク
    市内を散策しております

  5. SECRET: 0
    PASS:
    BOB爺さんはじめまして!
    こっちに来てからは毎週のようにショップに足を運んでいます。
    それと…肝心な走らせる場所のことをすっかり忘れていました。(笑)
    どこか穴場みたいなところがあったら教えてください。(^o^)/

さいかい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です