九州スケールボートクラブ定期連絡 2020年5月

hirorhdさんよりご連絡があり、2020年の柳川夏の水まつりは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止となりました。
それに伴い、九州スケールボート倶楽部の「柳川スケールボートフェスティバル」も中止といたします。

次回走行会は未定です。

早く新型コロナウイルスが終息してほしいです。

“九州スケールボートクラブ定期連絡 2020年5月” への7件の返信

  1. もしかしてと思いながら真鴨の制作も進めてはいましたが、
    このような状況なので仕方ありませんね。

    1. 小倉原潜さん
      早く終息して欲しいですね。終息後はぜひ走行会を行おうと思います。

  2. 会長、ブログでの公表、ありがとうございます。
    コロナの影響とはいえ、柳川スケールボートフェスティバルを中止するのは、モチベーションが低下しますね。
    その分、次回の走航会は、盛大にしたいものですね。

    1. hirorhdさん
      前回の走行会がとても前のような感じがしています。
      次回の走行会にむけて製作や整備に励もうと思います。

  3. こんにちは、早川です。 何時もご無沙汰して居ります、
    今日(2020..9..13) 福岡県・糟屋郡 粕屋町にあります 
    「かよいちょう公園」に行ってきました。 そこは九州ヨット
    クラブが大会に使用して居る 大きな池です。 駐車場よし。
    浮かべる足場が良く トイレもまあまあの処に有ります。
    小郡の城山公園より はるかに良いと思いますので
    ネットで一度 お調べに成っては如何でしょう。
    新入りの者が出しゃばりして 申し訳ありません。

      「 粕屋町 かよいちょう公園  」  検索。

  4. こんにちは、早川です。 何時もご無沙汰して居ります、 今日(2020..9..13) 福岡県・糟屋郡 粕屋町にあります  「かよいちょう公園」に行ってきました。 そこは九州ヨット クラブが大会に使用して居る 大きな池です。 駐車場よし。 浮かべる足場が良く トイレもまあまあの処に有ります。 小郡の城山公園より はるかに良いと思いますので ネットで一度 お調べに成っては如何でしょう。 新入りの者が出しゃばりして 申し訳ありません。   「 粕屋町 かよいちょう公園  」  検索。

    1. 承認が遅くなりすいません。
      情報ありがとうございます。
      確かに駕与丁公園は良さそうですね。
      一度定期走行会をここで行って見るのも良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です