九州スケールボートクラブ定期連絡 2020年3月

次回走航会は2020年4月12日(日)に春季走航会を予定しています。
新型コロナウイルスの影響が心配ですが、もう少し様子を見てみようと思います。

また、hirorhdさんより夏の柳川スケールボートフェスティバルの日程のご連絡がありました。
仮決定ですが、 令和2年8月1日(土)~2日(日)です<例年と同じ第一土・日です>となりました。

“九州スケールボートクラブ定期連絡 2020年3月” への1件の返信

  1. 020年4月12日(日)、春季走航会を無事に開催できるほどにコロナウィルスが終息することを祈ります。
    水祭りの8月1日(土)~2日(日)の期間内で、夏の柳川スケールボートフェスティバルをいつどのように開催するか、皆さんにも相談したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です