今後のイベントについて

KSBCの今後のイベントについて、BOB様とhirorhd様が打ち合わせを行いました。
以下BOB様のブログより転載します。
----------------------------------------------
暑かった2018柳川スケールフェスも

終わり会場での話し合いの件でhirorhdさんと打ち合わせしまして9月に
柳川観光協会の反省会にて今後の
夏の走航会の中止を
提言したいと思います 真夏日の昼間の待機は、ご年輩がおられるので体力的に
きついとの意見が出ましたと しかし
一部の会員様からナイトクルーズが終わるのは しのびないとの事で
hirorhdさんから提案のメールが届きました、秋の定例の走航会を柳川でナイトクルーズをしてはどうか?秋ですから涼しく
日の落ちも早く6時過ぎには終わると
思われますのでその後日帰り組も帰宅出来ると思います しかしドンコ船の料金が
個別に借りるのでUPしますし
夏の場合は観光協会に協賛という形なので
掘割一周許可を得てましたが個人で出るか?

皆様のご意見をいただきたいです
----------------------------------------------
ご意見についてはこのブログでも構いませんのでよろしくお願いたします。

“今後のイベントについて” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    柳川のイベントについて、皆様の率直なご意見をお願いします。
    ナイトクルーズについても、ご意見を!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一応bb-63さんと電話でお話をしました所やはり真夏より春か秋の、穏やかな日が
    良いとの事、問題はこちらからお願いしていた柳川観光協会への対応でしょうね
    それとナイトクルーズの参加者の確認
    私としましては、ナイトクルーズは
    残って続ける方向が良いと思われます
    会長のご意見をお願いします

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ナイトクルーズも参加者の人数でも料金が変わるでしょうから見学者も誘った方がいいかもしれないですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    話題から少し外れますが、倶楽部員募集には定期走航会のような場とその様子を掲載するようなことも必要なのかも知れません。
    九州各地のメンバーが定期で集まるのは不可能なので、各所で何か出来れば良いのですが・・・
    不定期でも呉の大和池のような「今週やるよ!」みたいな感じで人の集まる所でやれると良いのですがね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    > hirorhdさん
    > BOB爺さん
    > bikesさん
    柳川のイベントは毎年テントやテーブルを用意していただいていることを考えますと、操縦体験等のイベントとしての協力にもう少し力を入れたほうが良いかもしれません。
    また、スケールボートを知らない方々へ知ってもらったり、過去にラジコンをやっていた人を取り込むための貴重な場所でもあるかと思います。
    ナイトクルーズは夏の柳川のイベントでの方向性により、いつ行うのか変わってくると思いますが(個人的には春か秋…)、とりあえず見学者も含め人数をはっきりさせておいたほうが問題も少ないと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    > 小倉原潜基地さん
    そうですね。いつ走航会を行っているのかわかりやすいように掲載することも必要ですね。
    各所での走航会もまとめて掲載しても良いですね。
    個人的には回数が増えるとモチベーションが上がります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰して居ります。 夏の柳川では大変お世話に成りました。

    此の度は 新会長さんおめでとう御座います。大変でしょうが頑張って下さい。
    ところで、秋の走航会は11月の第2日曜と思って居ましたら
    第1日曜との事ですが 毎週日曜は
    懐メロ教室を開いて居る為 走行会に参加できなく
    残念ですが 宜しくお願いします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    > 二式さん
    こちらこそ柳川ではお世話になりました。
    11月だと寒くなってきますので10月下旬あたりで早めに行おうかと思いましたが、1ヶ月間の案内の期間を設けると間に合わず、結局1週間しか早くなりませんでした…。
    今回は残念でしたね。次回はよろしくお願いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です