KSBC走行会動画

最近本業が忙しく、まとまった時間取れずにだいぶ空いてしまいました。
画像の方は枚数があまりなかったので、メンバーの方々のブログを御覧ください…
とりあえず動画をアップします。

“KSBC走行会動画” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、よっしーです。先日はお疲れ様でした。貴重な水上動画、カメラの旋回速度もばっちりですね。風がかなり強かったですが、双胴船(三胴船?)は画像のぶれがほとんどありませんね。次回もよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よっしーさん返信遅くなりました。
    ブレ対策はブラシレスジンバル任せです・・・
    急造品の仮船体を作り替えたいのですが、次が詰まっているのでしばらくはこのままになりそうです。
    4m高雄楽しみにしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    若者!更新回数が少いぞ、マニアックな話題でいいのでなんか載せてよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です