WSRC走行会INサンヒア福岡1

先日日曜日にサンピア福岡で行われた走行会に参加してきました。
8時50分に門が開くということでしたが、8時に到着したのでそのまま福間海水浴場へ



かもめ



8時30分にサンピア福岡へ。そこで待っていると柳川や小郡でお世話になった山口のK氏と小倉原潜基地さんがいらっしゃいました。

まずはじめに小倉原潜基地さんの1番館キロ級です。小型の潜水艦ですが、ガス式バラストタンクを搭載しています。。



タカポンさんのひごかぜです。安定した走りを見せてくれました。




こちらはAudiさんの大型クルーザー?BGMが流れており選曲も最高でした。


こちらは以前柳川でお世話になったS氏のげんかいです。柳川で見たときは手すり=取っ手でびっくりした船です。
現在180cmの巡視船を製作中だそうです。



こちらはふいしゅ2さんの釣り用ボートです。早いです。早すぎてプールサイドに乗り上げ横転したり・・・



工具箱の中にすっぽりと収めているのはシップヤードドワーフさんのプラ船です。公共交通機関での移動を考えているとのこと。自分も見習わなくては。



画像の容量の関係でここまでです。
2はたぶん動画に合わせて投稿するので時間がかかると思います。
2へつづく…

“WSRC走行会INサンヒア福岡1” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この度は、走行会ご参加頂き有り難うございました。
    小っちゃい物に最近はハマっていましたが、CL巡視船はフルスクラッチとは、驚きでしたね。
    いつも、タカポンさんのCLばかり見ていたので、なおの事、小さく見えましたよ o(*⌒O⌒)b
    また、ご次回お会いできます事、楽しみにしております。
    うちの造船所にも遊びに来てくださいね。ご近所なので・・・
    リンク貼らせてもらいますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    シップヤードドワーフさん先日はお疲れ様でした。
    作っているときはちょっと小さいかな?と思う程度でしたが、走行会に参加してみると他の船に圧倒されかなり小ささを感じました(笑)。
    次は今製作中のちょっと大きい船を持っていきたいです。
    それと意外と近所だったのですね。いつか訪問させてくださいm(_ _)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日はお疲れさまでした!
    柳川~小郡では日程が合わすお会いできませんでしたが、やっと御挨拶出来ましたね♪
    それにしてもCL型巡視艇の出来と大きさに驚きましたよ~
    今度機会があればSR-N6も見たいな~ということで今後ともヨロシクです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ホビー6号さんお疲れ様でした。
    やっとお会いできましたね。
    ホーバーの件ですが現在スカートがありません・・・材料はだいぶ前に購入しているのですがきれいな曲線になるように~と考えると前に進みません。どうやって作ろう・・・

いつも退屈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です