ホーバー走らせてきました。

今日SR.N6を番匠川で走らせて来ました。

今思ったけど必要ないものまで持って行ってますね(笑)

泊まっているときはいいんですが、走り始めると...

前のスカートの部分がほぼ水没してしまいます。もちろんノロノロです。
やっぱりバッテリーはリポにしようかな?(リポでもダメかも)
あとスカートも浮上したときに水が抜けるようにしないと・・・

以下おまけです。

“ホーバー走らせてきました。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~!なるほど~ 停船中はいい感じですね~!
    気が付いたんですがスラスターは可動するのですか?

    走行中は前部が沈み込んでしまう訳ですね。
    実物を見てみないと何とも言えませんが重心を後ろ気味にすると随分良くなると思いますが・・・ホバリング中は後ろに下がって行くくらいが良いですよ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スラスターは一応付いてますが効き目は気持ちほどで・・・でも旋回の際は大活躍です。ラダーとも送信機でミキシングをかけています。

    やっぱり重心でしょうね。バッテリーをキャビンの一番後まで下げていてこれなので...陸上専用になったりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です